表紙へ戻る 『活動紹介』へ戻る
木津町分団
自然体験宿泊学習


2005年2月
<団員の感想>

・今回私達は淡路島に合宿に来ました。私にとって今回2度目(家族で夏に来た。)の淡路島で、前回とても楽しかったので宇宙少年団は何を学びに行くのかとワクワクしていました。
実際、とても楽しく、ためになりました。何より、しみじみためになったなー、考えなければいけないなーと思ったのは、地震体験でした。震度7の大地震とてもこわかったです。
断層もうずしおも毎日みれるものですが、改めて自然の力におどろかされました。
今回、私的に一番たのしい合宿だったと思います。一口メモを忘れてしまいましたが、とても楽しかったです。
最後にお世話になったリーダー方に「ありがとうございました。」とお礼を言いたいです。
・連だこの絵書くの楽しかったです。飛んでる所みるのが楽しみです。
・うず潮は初めてでちとカンドーーした。
・断層は2回目であんまり新発見はなかったケド、震度7の体験はスゴかった。台風の体験もしてみたいとおもいました。
・連だこのアイデア(絵を描くアイデア)を考えるのがすっごくめんどくさかったです…と言うより考えられませんでした。
・うず潮を見るのは、うず上45mの所からだったので本気で、馬路で怖かったです。
・断層の所の(?)地震で家がメチャクチャになっているのにびっくりしました。
木津町分団へ戻る

表紙へ戻る 『活動紹介』へ戻る