表紙へ戻る 『活動紹介』へ戻る
木津町分団
2005新年度活動計画の説明


2005年4月

・2005年度活動計画の説明
・活動グループ名、キャプテンの選出
・120連の連凧揚げ
<団員の感想>

・これから1年間頑張ってたくさんのコトを学びたいと思いました。
・たこあげすごい!! あんなにきれいにあがるんやぁ!って思いました。
・発表するのは少しきんちょうしたけれど連ダコが飛んだのは良かった。
・一口メモを忘れてしまったので今度はちゃんと持ってくるようにしたい。
・新しいグループで少しキンチョーした。
・連凧揚げはすごい上まで飛んで楽しかった。
・名前づけがなかなかきまらなかったけど、一等星にきまった。楽しかった。
・連ダコがうまくあがってよかった。
・今年は大会で府まではずっと一位を維持していきたい
 (勉強は・・・・・・できれば4を3〜4つにふやしたい)
・グループ名を決めるのに迷った。
・連だこあげではたこが高ーーくあがったのでおもしろかった。
・今度やる機会があったらもっと高くあげたい。
・私の今年の抱負は、yacのかいきん(漢字知らん)賞(?)を取る事です。
 今日初めてかいきん賞の表彰がされたので頑張ってみようかなぁーと。
・頑張るのでリーダー皆様、賞品はお菓子詰め合わせで??☆!
・おもっていたより簡単にあがってよかった。
・今年もがんばっていきたい。
・たこが思ったよりも高くあがってうれしかった。
・れんだこをあげたときはすごくきれいで高くとんでいた。
 とても楽しかったです。あとたこのさいごのしあげがつかれました。
・今日はたこをあげてはんをきめました。
・あたらしいはんのひとは、とてもやさしかったのでがんばっていきたいとおもいます。

・連ダコが予想以上にあがってビックリした。
・連だこがあがってよかった。
・グループ名をきめるのがむずかしかった。
・たこあげの時間が短い。準備の方が長かった。
・たこあげがとてもきれいだった。
・全部活動に行っていた人がいたので自分も今年は行けるときはがんばっていこうと思った。
・連凧揚げが思っていたよりきれいでした。
・凧あげがおもしろかった。
・今年度の目標を守りたい。
・グループ名を考えるのが難しかった。
・グループ名を考えるのが難しかったです。
・そのグループ名の目標に向けて頑張りたいと思います。
・凧あげがなんかおもしろかったです。
・自分の凧もあがったので良かったです。
・メチャキレイデシタ。
・イジョウカンソウヲオワリマス
木津町分団へ戻る

表紙へ戻る 『活動紹介』へ戻る