表紙へ戻る 『活動紹介』へ戻る
宇都宮泉が丘分団
6年生を送る会


2005年3月
6年生を送る会を通じ、卒団生との最後の交流を行いました。
送る会前半は、ボウリングを実施。後半は、ボウリングの表彰、花束贈呈、送る言葉、6年生のあいさつなど。最後に記念撮影を行いました。
これからどのような活動が始まるのだろうとわくわくした、結団式。毛利衛さんと撮った記念写真は大切に保管してあります。
楽しく飛ばした「ペットボトルロケット」。みんなで行ったミーサイ。朝まで起きていたサマーキャンプ。いまでも満月の夜が、記憶に残る秋の宿泊体験学習。ひとつひとつの活動を楽しくすることが出来ました。
6年生のみなさん、4月からは中学生になりますが、時間がありましたら遊びに来てください。宇宙少年団宇都宮泉が丘分団は、私たちがしっかりと引き継いでいきます。(送る言葉 抜粋)

2年間の宇宙少年団の活動を通して、色々な経験・体験をすることが出来ました。ひとつひとつの活動を、とても楽しくすることが出来ました。リーダーをはじめ、みなさんありがとうございました。また、宇宙少年団に入団しなければ、体験出来ないことも体験することが出来ました。2年間楽しく活動ができました。ありがとうございました。(6年生のあいさつ 抜粋)
宇都宮泉が丘分団へ戻る

表紙へ戻る 『活動紹介』へ戻る